セントレア ラストパノラマカー。

8月23日、名鉄観光と空港の団臨が運転されました。
この団臨パノラマカーの大江以南のラストランとなりました。

行きの団臨は空港の駐車場で撮影。

イメージ 1
練習でポケミューを。

イメージ 2
分かりにくいですけどJALのOne Worldと一緒に。

イメージ 3
7011。

ここでしばらくヒマな時間に。
13時半からセンターピアガーデンでオークションが行われたので、そっちの見学に。

イメージ 4
諭吉×155人分。
200人分行くものと思っていましたが、150万ちょっとで終わってしまいましたね。

帰りは常滑駅で撮ることに。
イメージ 5
系統板のアップ。
前回の空港団臨は「ありがとう」パノラマカー展でしたが、今回は「さようなら」パノラマカー展になっています。

イメージ 6
ブルーアーチ60を渡り、空港へ。

イメージ 7
国内最長の鉄道用のニールセンローゼ橋「ブルーアーチ60」とパノラマカー

いよいよ4日後にラストパノラマカーの運転。
最後の力走をしっかり押さえられるようにしたいですね。