7/26 7011×セントレア×大雨

さて、やっと7月最後のP団臨の記事、復路までたどり着きました。

今回の空港・名観による団臨は往路と復路が別々に募集され、朝は往路、夕方は復路とかなり時間がありましたので、空港の中をいろいろ見るもよし、回送を撮りに行くもよしといった感じでしたね。

NDRはりんくう常滑で復路をとることにしました。

イメージ 1
回送。どこで板をつけたんですかね。

そして肝心の復路は…撃沈。

あえなく撤退。
その後、ハンパない豪雨によって列車は聚楽園で本来の運行を取りやめ、太田川まで折り返し、運転打ち切りとなったみたいですね。

いままでPイベントにおいていい天気が続いていた知多半島でのイベントでしたが、今回はP車の涙雨になったのでしょうか。