26日のセントレア。

せっかくセントレアの中まで来たのにヒコーキを見ずに帰るのはアレなので、スカイデッキにも行ってきました。

イメージ 1
ANA B772 JA712J OKA->NGO
なぜかよく見るスタアラ777。
きれいに再塗装されたみたいですね。

イメージ 2
CSN MD-90 B-2253 NGO->SHE
この中国南方のMD-90は初めて見たかもしれません。

イメージ 3
ANA B763 JA8674 NGO->CTS

イメージ 4
JAL B744D JA8084 OKA->NGO
これは2人乗務機。3人乗務機のクラシックジャンボB743は月曜日の便がセントレアラストフライトになってしまいましたね。

スカイデッキに出たら目に付きました。
イメージ 5
RJGG RampBus ANA RB-6
ふそうの旧エアロスターでしたっけ?
名鉄バスのラインからは次々にリタイアしているようですが、ここで働く車両はまだまだ安泰のようですね。