4002編成、試運転。

一昨日、尾張旭局でも行こうかと思い、瀬戸線へ向かったら先週搬入された4002編成が早速試運転を行ってました。
予定を変更し、4002編成の試運転を撮影してみることに。

イメージ 1
喜多山駅に4002編成が到着。
やっぱりまだピッカピカです。
イメージ 2
短い停車時間の後、瀬戸方の渡り線を使って尾張瀬戸へ向かいました。

そのちょっと後…
イメージ 3
6750系A1+A2が来ました。
…いつも思うんだけど、何で6750系だけA*っていう編成記号がついているんだろう。

今度は大森・金城学院前へ行ってみました。
イメージ 4
またA1+A2が来ました。
顔に架線支持アームの影がかかっているのは気にしない。

イメージ 5
再び4000系登場。
はたして次に落ちる吊り掛けはどの編成なんだろうか。


イメージ 6
因みに八草から瀬戸市まではG52編成に乗りました。