臨、リニモ。
今日から講義がスタートしました。
今日は1限からの講義で、昨年度より少し遅めに出かけるようにしたところ、見事にリニモのラッシュにかち合ってしまいました。
リニモの輸送力は知っての通り、短い3両編成での運転なので、1本でも輸送力は少ないですね。
それを新年度という一年のこの時期をカバーするため、通常朝ラッシュの7分間隔の間に臨時列車が運転されています。
今日は8時21分発の臨時列車で通学。
朝ラッシュ時間帯のリニモ藤が丘駅はほぼ1番線からの発車ですが、臨時列車は2番線からの発車。
いつまで運転されるんでしょうか。
ちなみに、この藤が丘8時21分発の臨時八草行きは6日にはなみずき通を通過するというヒューマンミスが発生しています。
今日は1限からの講義で、昨年度より少し遅めに出かけるようにしたところ、見事にリニモのラッシュにかち合ってしまいました。
リニモの輸送力は知っての通り、短い3両編成での運転なので、1本でも輸送力は少ないですね。
それを新年度という一年のこの時期をカバーするため、通常朝ラッシュの7分間隔の間に臨時列車が運転されています。
今日は8時21分発の臨時列車で通学。
朝ラッシュ時間帯のリニモ藤が丘駅はほぼ1番線からの発車ですが、臨時列車は2番線からの発車。
いつまで運転されるんでしょうか。
ちなみに、この藤が丘8時21分発の臨時八草行きは6日にはなみずき通を通過するというヒューマンミスが発生しています。