太田川駅、20.11.22→20.11.23

さて、やっと太田川駅の仮駅切り替えに伴う切符の変化をお送りしたいと思います。

まずは切り替え前、太田川駅東口駅舎最終日の切符。
とはいえ、ホントの最終ではなく、お昼頃に購入したわけですが。
イメージ 1
上が東口の切符(01号券売機)、下が西口の切符(11号券売機)です。

仮駅切り替え日の切符。
イメージ 2
上が太田川01号券売機(元東口券売機)、下が太田川02号券売機(元西口券売機)です。
仮駅になったからって連番がリセットされたわけではないので、発券番号は気にしていません。

改札統合になり、券売機もまとめられたことで、今まで番号区別されていた東西の券売機が連番に変わりました。
とはいえ、東口券売機は01号機のままで、西口券売機が02号機に変更されました。
一応まだ券売機が設置できるスペースが残っているので、特急停車駅らしくタッチパネル式でも設置をするのかな。

東口最終日の切符ということで…
イメージ 3
太田川幹事駅○01発行(東口)
平成20年6月改正対応の現在最新版の切符だと思われます。