太田川駅東駅舎、ホーム最後の日。
このまっすぐな鉄路も数日の後にはすっかり錆び付き、跡形も無くなってしまう。
かつてはその任をしっかりと果たしていたであろう百葉箱はすでに無惨な姿に。
廃レールを使った屋根の支柱。
1000系車両の岐阜方展望席ももうすぐ見納め。
信号の類。
鉄道が変わり続けると共に色々追加されていく。
逆さになった「PS8」の標識が虚しい。
最近になって切替の看板が設置されたような。
今まで東口を利用していた方や、母校の生徒にとっては大きな遠回りになることに。
あの通路の狭さで朝方、あれだけの人数をさばけるのかな…
明日からおよそ2年間、カーブのかかった仮駅を利用することとなる。
以前より見通しが悪くなる部分もあるし、ホームの隙間が大きくなる部分もある。
ぜひとも利用する際は気をつけて欲しい。また、バリアフリー面で便利になる太田川駅に期待をして欲しいと思う。
以前より見通しが悪くなる部分もあるし、ホームの隙間が大きくなる部分もある。
ぜひとも利用する際は気をつけて欲しい。また、バリアフリー面で便利になる太田川駅に期待をして欲しいと思う。
以上、施設分における最終日記録。
後ほど車両分、切符分を送る。
後ほど車両分、切符分を送る。