エアロスターエコハイブリッド。

NDRが路線バスに乗ると雨が降るのは何故なんでしょうか…

さて、名鉄バスのプレスリリースによると25日にエコハイブリッドを10台導入とのことで、今日の帰りに名古屋営業所と名古屋中央営業所をかるーく見てみました。

名古屋営業所はリニモの車内からの確認になるのですが、一次導入分4台の1台が停車していましたが、車番は確認できませんでした。
何やら名古屋中央から2台移籍してきたとか。

とりあえず今日の15時の時点では追加分はいませんでした。

名古屋中央営業所は藤が丘発名鉄BC行きの基幹バス車内から確認しました。
一瞬黄色のエコハイブリッドが確認できましたが…
おそらく7807号車だったと思います。

明日も両方の営業所を確認してみたいと思います。