MOBILEPOLICE PATLABOR

イメージ 1

最近、日本郵便のHPでこの存在を知り、昨日名古屋中央郵便局名古屋駅前分室で購入して参りました。

名古屋中央局駅前分室には何回か行ったことは有りますが、あのような郵趣コーナーが有るなんて初めて知りました…

なにしろ昨年の民営化以前から特殊切手への熱が冷め始め、最後に買った特殊切手は銀河鉄道999でしたからねぇ…

さすがに発売から1ヶ月だと普通の郵便局じゃおいてなさそうだから、こういった大きい郵便局へ行かないと…

最近はリボルテックの99式かタイプ7が欲しいNDRでした。
イングラム3号機もでないかなぁ…劇場版2作目バージョンで。