着々とエコハイブリッドが整備されているようです。

イメージ 1

今日は午後から名鉄百貨店のでんしゃまつりなるものに行ってきました。

300円ぐらいのかなり古いダイヤグラムと前改正のきれいなダイヤグラムはたくさんありましたが、ほかの部品などはほとんど売れた状態でしたね。

また、豊明とかの駅名板も有りましたね。
今度のバザーあたりには太田川がでるのではないかと思うので、それは手に入れなければ…

なにやら土曜日に追加らしいので、土曜日に行ってみようかな。

あ、最近のパノラマカーイベントで利用された記念系統板、おもちゃ王国への団臨からありがとうP6までといったものが展示してありました。
やっぱり大きい物ですねぇ。

一通り見物した後、鳴海の方へ行ってみました。

鳴海駅から左京山駅まで歩いてみました。
止まっていました、エアロスターエコハイブリッド。

ナンバー取り付け済は4両で、残りの車両は工場内で整備を受けているようです。
とりあえずデビューが楽しみです。