太田川駅レール敷設状況。

え~本日、2時寝2時起き12時間睡眠のNDRです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902215734.jpg
先日の太田川駅下りの副本線へのレール敷設に続き、真ん中2本の本線にもレールの敷設が始まりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902215738.jpg
駅南方から。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902215742.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902215746.jpg
また、着々と分岐部のほうも組み立てが進められています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902215755.jpg
※あくまでも赤点線はNDRの予想による物です。
仮線の配線として、下り副本線は現在同様の河和線常滑線の両線へ入線できる構造、上り副本線は常滑線・留置線からのみ入線可能に、常滑線河和線分岐の少し南方にシーサスクロッシングが設置されています。
これにより、下り副本線から上り常滑線をまたいで電留線へ入線、上り副本線から下り常滑線へ入線できるようになっています。
まぁ、常滑方からのダイヤ混乱時の車両処置の自由度が上がるのでは?