今日の行程。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

え~今日は名古屋車両区に停車しているキヤ97系を撮るべく、色々行ってきました。

まず、あおなみ線ささしまライブ駅
その次に、近鉄名古屋線米野駅。
近鉄米野は普通しか停まらないので、普通に乗車したのですが、反対ホームの準急ホームには何やら派手なラッピング車が…
米野駅は何だかこじんまりとした駅舎なのかな。
あの駅舎に自動改札機1通路は多少きついところもあるかな…

帰りの名鉄名古屋駅にて。
岐阜行きの2000系快速特急、確か2009編成だったかな。
3号車の山側オーロラビジョンの蛍光灯が切れていましたね。
単に蛍光灯を消灯していただけなのかな。
因みに比較の2号車山側オーロラビジョンも。
まぁ、蛍光灯というのも、夜間に外部から得ることの出来ない光を補うための物なんですが。