太田川駅横歩行者道路移設工事+α

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

え~今日、清洲の方から太田川へ帰って来ましたら、仮ロータリー部に朝には無かったロープ・ポールが設置されているのに気がつきました。

そのロープに目を向けて見ると、元駐車場部に今度は柵が設置されており、その柵は移設された駐輪場側まで設置されておりました。

コレを見る限り、太田川西の歩行者用道路が移設されるような感じですね。
時々通学にココを通るNDRとしてはちょっと面倒になりますね…

次に、今まで、タクシー乗り場横に植えられていた木が、本日倒されておりました。
工事に支障するためですが、今まであの場所にあった木がこのように倒されているのを見ると…

最後に、常滑線常滑方仮線工事に関することですが、翌週14日から17日まで高架橋の設置により、国道155線が通行止めになります。
また、高架取り付け部の盛土部が現在線と同じレベルまで土が盛られました。