今日の太田川。~代走7011と1018再びリターンズ~

イメージ 1

イメージ 2

え~結構「今日の太田川。」という題の記事が多くなってきたので、ココで一つ新書庫として立ち上げる事にしました。

今日は早朝の玉ノ井さんからの、中部国際空港発岐阜行き普通817Fレに7011+SR2の代走が入ったとの情報により、今日はデジカメ持参です。

本日のこの編成は←豊7011+5313岐→といった編成です。
かつての電留線跡地に架線柱とロープが張られたため、踏切内の結構近い位置になってしまっています…

よ~く見るとP4なのにパンタが3つあるので、SRと併結しているのがなんとか分かるかと。

夕方、いつものごとく太田川電留線横を通ると、B4がいつものように留置。
しかもそのB4は1018でした。

前回ココに1018が入ったのは11月19日。1週間前ぶり、3度目ですな。

一応今週末で公にはラッピング終了という事なので、太田川最後の入線と考えていいでしょうね。