今日の鉄分補給。~今日の代走~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

え~今日は朝から雨が降っており、寒い1日でした…

今日は色々鉄分補給してきました。

とりあえず、いくつかに分けて。

まず、7007編成の舞木入場に伴い、P4+SR2による代走が運行中ですが、現在、元白帯車の7011編成+5311編成が代走編成に充当されています。

今日、この編成は岡崎始発で、(各)岐阜-河和-(各)岐阜-中部空港…との感じで運転されました。
NDRは太田川から-(各)岐阜-犬山遊園までこの代走編成に乗車してきました。

この編成、来週の土曜日に団体運用が組まれていますが、シートの色あせが…

NDRは太田川から急行の(各)岐阜行き、折り返しの中部国際空港行き普通(鵜沼から準急)に乗り、犬山遊園で下車しました。