近鉄特急60周年、大阪ぶらり旅。その6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

さて、大阪モノレールを降り、やってきました、NDRが訪れるOSA、KIX、UKBと引き続き、ITMこと、大阪国際空港伊丹空港へやってきました。

伊丹空港羽田空港などと同様のANAとJALが別ターミナルとして分離されている空港になります。
NDRがいた時間は772やMD-81等が駐機されていました。

伊丹空港の展望デッキは木材がふんだんに使われており、なぜか家具ショップも…

帰り、伊丹空港のバス停でJR伊丹駅行きのバスを待っていたところ、大阪モノレールのラッピング車両に遭遇!
もう少し早かったら照明とかぶってましたね…

また、その伊丹駅行きのバスが伊丹市交通局の特別塗装のバスだったみたいです。
配色が何だかレトロな感じですね。