26日の乗り鉄。⑥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~いよいよ最後になりました。

太田川に到着したNDRは、その後の空港行き特急に乗車。
途中、常滑上杉謙信の「毘」の旗のミニチュアを持った某社会科教員を見てしまった…気づかれなかっただけ良かった…

空港に到着後、スカイデッキへ。
今日はCXのA340とA330が仲良く並んでいましたが、330の方は、どうやら特別塗装機、キャセイパシフィック航空の受領100機目の航空機らしいです。
登録記号は「B-LAD」

スカイデッキ先端の休憩所で着陸案内を見ていると、ジェットスターケアンズ→名古屋便が大幅に遅れている見たいです。
どうやら機材故障とか…
一昨日の便は昨日の明け方に来たとか…

その後空港駅へ。
たまたま入ってきた6Rが幕回しの時…
乗務員さんが間違えて準急に合わせてしまいました…
「準急|太田川」行き。
外に出た乗務員さんが気づいてすぐ直されましたけど…

3番線には2201編成が。
豊橋→空港の運用なのかな?

まぁ、昨日はこんな感じでした。