26日の乗り鉄。④
え~一通り、岐阜駅を観察し終えたNDRは各務原線ホームへ移動。
犬山へ向かいます。
途中、7700が使用された岐阜~犬山の機織り運用が戻ってこないかなぁ…って思い、三柿野で下車してみたけど…来ず終い…
結局後続の7007編成に乗車。犬山遊園へ…
久しぶりにモノレールに乗車。
そういえば、名鉄は未だに冷房化達成率が100%じゃ無いんだよね…
限りなく100%には近いけど…
名鉄最後の非冷房車、そして名鉄唯一の日立製車両、MRM100・200系。
久しく101-201-102の編成が動いているのを見ていないなぁ…
6連運用も見てみたいところだけど…
置き換えられるのかなぁ…
とりあえず、つい最近に行ったばかりの成田山で下車。
往復券を買うつもりが、入場券も勧められ、400円の出費。
口がうまいなぁ…と思いつつ、折り返しのモノレールに乗車。
犬山遊園では犬山橋を渡る列車の撮影に試みるけど…コンデジじゃ無理があるかなぁ…
続く。
犬山へ向かいます。
途中、7700が使用された岐阜~犬山の機織り運用が戻ってこないかなぁ…って思い、三柿野で下車してみたけど…来ず終い…
結局後続の7007編成に乗車。犬山遊園へ…
久しぶりにモノレールに乗車。
そういえば、名鉄は未だに冷房化達成率が100%じゃ無いんだよね…
限りなく100%には近いけど…
名鉄最後の非冷房車、そして名鉄唯一の日立製車両、MRM100・200系。
久しく101-201-102の編成が動いているのを見ていないなぁ…
6連運用も見てみたいところだけど…
置き換えられるのかなぁ…
とりあえず、つい最近に行ったばかりの成田山で下車。
往復券を買うつもりが、入場券も勧められ、400円の出費。
口がうまいなぁ…と思いつつ、折り返しのモノレールに乗車。
犬山遊園では犬山橋を渡る列車の撮影に試みるけど…コンデジじゃ無理があるかなぁ…
続く。