今日の撮り鉄。①~抑止を喰らうまで~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

え~今日は午後からM3代走に入るC4を狙おうかと思って名古屋へ繰り出しましたが、なかなか出会えませんでした…

とりあえず、出場して、何となく市バスターミナルレモンホームへ。
ちょうど「メーグル」が停車していたので、撮影。
車両番号はM-01。メーカーは日野かなぁ…

その後、一度入場し、神宮前へ。
ココで少々撮影。

その後、所用を思い出し、再び名古屋へ。
所用を済まし、大回りでもしようかと思って、岐阜へ。

ホーム上は電光掲示板になっても、改札あたりはパタパタ式のアレでした。

岐阜からは犬山行き普通に乗車。
途中、三柿野あたりからものすごい豪雨に見舞われる。

新鵜沼あたりでは小降りになっていたが、犬山に着いたら…

続く。