名鉄線、混乱中。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

14時20分頃、名古屋本線栄生駅構内で発生した人身事故の影響により、名古屋本線をはじめとして、本線へ乗り入れる犬山・常滑河和線等で大きくダイヤが乱れております。

15時30分頃に運転を再開しておりますが、未だにJR東海東海道本線岐阜~豊橋間、飯田線豊橋~豊川間、武豊線大府~武豊間で振替輸送を実施しております。

20時15分を持って、JR線による振替輸送を終了。

NDRが帰宅する際、30分近く踏切が開かず、困りました…

しかし…7月の人身事故がなぜココまで多いんでしょうか…

画像をアップしました。
1枚目…普段、この時間にあり得ないP6の太田急行(7009F)
2枚目…太田5番線?に留置されている3R4の重連(35**F+3522F)
3枚目…P6同士の並び。(手前70**F奥7009F)
4枚目…この写真の時点で最低16分は遅れてました。(2205F)
5枚目…ものすごくゆっくり通過するミュースカイ(2012F)
6枚目…入れ替えのため、太田4番線に入線するP4(7043F)
7枚目…太田1番線に入線する元ぼうけんランド号(3703F)
8枚目…川島電留線(自称)から太田1番線に入線するP4(7043F)
9枚目…下り列車が詰まっているため、大田川鉄橋上で停車するミュースカイ(2005F+2006F)
10枚目…最低20分ほど遅れている上り名古屋行き特急ラブピカ号(2201F)
11枚目…太田1番線に入線する空港行き快特。一時停車し、すぐ発車。(2005F+2006F)
12枚目…同上
13枚目…同じく太田1番線に入線する空港行き特急(2204F)

太田1番線に快特空港行きが入るのは初めて見たなぁ…