今日の撮り鉄。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

え~っと一応名古屋国際会議場で行われていた大学展へ行ってまいりました。
う~ん…話を聞くのは良いけど…あまり実感が湧かない…やっぱりオープンキャンパスに行った方が良いなぁ…と思いつつ日比野から地下鉄を使い、名古屋へ…

名古屋で下車する際…地下鉄名古屋駅の改札機が一部新型のものに交換されていましたね…
確か…愛知高速交通の改札機と同じ機種だったような…

また、名鉄名古屋駅カンタス航空のグループエアライン、ジェットスターの広告がばーんとしてありましたねぇ。
ジェットスターの名古屋就航は8月、セントレアに行く楽しみが…

さて、帰る際、2205Fが来ないかなぁ…って待っていたところ、神宮前15:42発154レ中部国際空港行きに使用されていたので、ついつい、終点の中部国際空港まで行ってきました。

まぁ、2205Fについては後ほど…

家に帰ったNDRは、突然家族で映画を見に行くとかなんとかと言う話になり、ついていくことに…

植大まで乗車したのは6016F。三河ワンマン対応車みたいですね。

ユナイテッドシネマ阿久比で「しゃべれども しゃべれども」を見たNDRは帰りに、SR4に乗り太田川駅へ。

まぁ、名鉄のことだから、前日くらいにラッピングをして運行を開始しているので、「ラブピカ号」が来るかなぁ…って待っていたら…太田川駅21:22発514レ中部国際空港行きに使用されていましたねぇ。
使用編成は2201編成ですか…
一応明日は早く起きれたら太田川駅で頑張ろうかと…

最後の3枚はケータイで撮影したので画像は…