セントレアに行くまで…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

え~本日、中部国際空港セントレアへ行って来ました。

今日も太田川駅から一特に乗車し、空港駅へ…
NDRが乗車したのは11時51分発岐阜始発の特急中部国際空港行き。
この時間、所定運用だと、C2が使用されるところ、2201編成が舞木入場中のため、B2が代走運用に入っています。

さて、NDRが乗車したのは、1112編成。
2201編成が運用復帰するのが早いか、2205編成が運行開始するのが早いか…
B2代走が見られるのも、今週いっぱいになるのでしょうか…

まぁ、C2の代走運用なもので、この折り返し列車はもちろん岐阜行きになるわけですな。

さて、旅客ターミナルへ入ると…
いつの間にか国際線カウンターIとJが稼働していましたね。
新しいカウンターはANAとLHのカウンターみたいですね。
新しいカウンターの使用開始と共に、今までの代用カウンターは撤去されていましたね。
そして、ワンワールドに加盟したJALのカウンターにはワンワールドロゴマークがついていましたねぇ。

さて、目的の機材の到着までまだまだ時間があるので、バスの降車場へ…
そこには…
八風バスと書かれた水色一色のGALAが…
どうやら三交グループのバスで、四日市空港線を三交と共通運行しているバス会社みたいですね。
そして、このバスというか、この路線の大きな特徴、それは…Edyが使える!!
EdyユーザのNDRにとってはうらやましい路線ですねぇ…

八風バスが発車した後には、名古屋観光日急ウィンドミルWM-18も入ってきましたね。

そんな感じで良い時間になってきたので、スカイデッキへ…