東京弾丸旅行レポート その5-小田急新宿駅-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日から続いている東京弾丸レポート。今日も東京へ行ったときの様子をお伝えします。

都営新宿線で新宿へ向かったNDRは、なんとなく小田急新宿駅へ向かいました。
VSE停まってるかなぁ…と思いつつホームに向かうと、おとといのケータイ速報でもお伝えしたとおり、JR東海の371系あさぎりと7000形LSEが停車していました。371系あさぎりは小田急の20000形RSEと共通運用?していて、当然のことながらNDRの住む愛知県では見ることが出来ません…
371系のこの大きな窓!グリーン車であり、よい景色を提供するためでしょうね。
小田急特急につけられいる白百合?のロゴです。NDRはこのロゴを以前1度だけ間近で見たことがあります。しかも豊橋で。
LSEが停まっていたホームに次に入線してきたのが30000形EXE「ホームウェイ」
EXEも1度だけ見たことがあります。かなり前のことなんですが…箱根湯本の駅で見たことがあります。

その6-新宿~赤坂~品川-へ続く