【新春の小旅行】ちょっと丹後へ行ってきたと思ったら・・・-その7-

前記事はこちらから。

七夕も過ぎてしまいましたが、未だに当ブログは1月です。

1月の3連休(のうち2日間)で、ちょっと丹後へ行ってきたつもりだったんですが、東京に来てしまったようです。

我孫子で唐揚げを食べてからさいたま新都心経由で北与野へ。

イメージ 1
70-000形02編成

イメージ 2
205系ハエ28編成
埼京線へのATACS導入まで走っていそうですよね、ホント。

折り返しの205系を待つため、ホームの反対側へ。
イメージ 3
E233系7000番台 ハエ131編成
この編成にはまだATACSのID表記がないですね。

イメージ 4
205系ハエ28編成

さて、205系も撮れたので、さいたま新都心駅へ移動し、上野東京ライン横須賀線経由沼津ゆきで、沼津駅へ。
ホームライナー浜松3号で快適に静岡県内を通過して帰宅しましたとさ。

【新春の小旅行】ちょっと丹後へ行ってきたと思ったら・・・
おわり