【冬の小旅行】ちょっと関西へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

去年12月23日、ちょっと関西へ行ってきました。

和歌山市駅から短区間ですけど、105系に乗り和歌山駅へ。
ここからは特急で・・・
といきたいところですが、時間があるので、ちょっと和歌山電鐵へ。
イメージ 1
真っ赤なおもちゃ電車に乗り、終点の貴志へ。

イメージ 2
貴志駅に到着。
貴志駅はスーパー駅長のたまにちなみ、猫のデザインの駅舎になっていますね。

イメージ 3
折り返しはたま電車に乗車。
至る所にスーパー駅長のたまが描かれていますね。

イメージ 4
大きいこと大きいこと

イメージ 5
クリスマス間近ということもあり、先ほどのおもちゃ電車もそうですが、クリスマスリースが前面に掲出されていました。

さて、和歌山駅からはオーシャンアロー編成のくろしお号に乗車。
新大阪で新幹線に乗り換えて帰宅しましたとさ。

【冬の小旅行】ちょっと関西へ行ってきました。
おわり