【秋の小旅行?】ちょっと成田へ行ってきました。-その2-

さて、SW直後の土曜日、中部から飛行機に乗りちょっと成田へ行ってきました。
主目的としては成田空港T3から何処かへ飛んでみようかというだけ。

まだまだ便まで時間があるので、引き続き撮影。

イメージ 1
ANA Cargo Boeing767-300ER(BCF)
旅客型から改造された767の貨物機。

イメージ 2
China Airlines Airbus A330-300 B-18311 "SKY TEAM"
スカイチームのカラーを纏ったCI機。
この特別塗装機、好きですねぇ。

イメージ 3
UPS Boeing767-300F N353UP
ホント貨物機もいろいろな会社が見れますねぇ。

イメージ 4
Lufthansa Boeing747-400 D-ABVS
ちょっと前まではFanhansa機だったようですね…

イメージ 5
Nippon Cargo Airlines Boeing747-8F JA15KZ
機体後部に何やら"30"のロゴマークが入っていますね。
設立は78年のようですが、就航は85年なので、就航30周年のロゴでしょうか。

またまだつづきます。