【SWのお出かけ】ちょっと東北をめぐるシルバーウィーク。-3日目・その7-

前記事はこちらから。

去る9月の大型連休、JR東日本の三連休乗車券を使い、初秋の東北をぶらりとめぐる旅をしてきました。

さて、盛岡駅でのバス撮影もこれで最後。
もともと106スーパー特急用の車両だったスーパーハイデッカー車のようです。
緑色の帯がその証ですかね?

ラッピングがかなり傷んでいる感がありますね。
それに後部にはJALMD-90でしょうか、既に退役済みの機材が描かれてますね。

さて、このいわて花巻空港行きのシャトルバスに乗車。
ちゃんとLEDにも飛行機のマークが表示されていますね。
バスは東北道を走り、花巻空港駅を経由していわて花巻空港へ。

花巻からはFDAのEMBRAER170、水色のJA02FJに搭乗。
3日間の東北ぶらり旅が終わりましたとさ。

【SWのお出かけ】ちょっと東北をめぐるシルバーウィーク。
おわり