【SWのお出かけ】ちょっと東北をめぐるシルバーウィーク。-1日目・その3-

前記事はこちらから。

去る9月の大型連休、JR東日本の三連休乗車券を使い、初秋の東北をぶらりとめぐる旅をしてきました。

仙台駅ラッチ内でジパング号とか撮影した後、再び駅前でバスを撮影。

イメージ 1
ミヤコーバス 大衡-仙台線 三菱ふそうエアロバス
名鉄バスのカラーリングをミヤコータイトルに変更しただけって感じがしますね。

調べてみると、こちらの車両は京王バスからやってきた車両のようで。

この日はスポーツランド菅生でモータースポーツが行われていた関係で、仙台駅前から臨時バスが運転されていました。
その中の1台にはまだ前面に薄っすらと名鉄バスの文字が残るもと名鉄バス東部の5292が使用されていました。


まだまだ続きます。