【夏の18きっぷ旅】ちょっと今年も夏の関東へ行ってきました。-その8-

前記事はこちらから。

今年も豊橋駅からムーンライトながら号に乗車し、夏の関東へ行ってきました。

TXとJRを乗り継いで上野駅に移動し、京成上野駅へ。
昨日は撮るだけだったAE100形のシティライナーに乗車します。
シティライナーに乗り、京成成田駅へ移動。

京成成田駅で芝山千代田行きの列車を待っていると…
イメージ 2
宗吾参道駅隣接の車両基地からかな?京急1000形が成田空港に向けて回送されていきました。
スカイアクセス線への列車送り込みなんですかね。

芝山千代田行きの京成3000形に乗車。東成田からは1区間だけの芝山鉄道線に乗車。
芝山千代田駅からは整備場地区が見え、ちょうど春秋航空日本のB737も見えましたね。

ここからは空港シャトルバスに乗り、成田空港へ移動します。

つづく。