【初夏のいきなり旅】ちょっと最長夜行バスに揺られて福岡へ。-その6-

前記事はこちらから。

5月上旬、まもなく運行休止(当時)となってしまう日本最長の夜行バスに乗って福岡にやって来ました。

さて、貝塚線から戻ってきて、いよいよ名古屋へ帰るために福岡空港へ。

帰りの飛行機はオープンスポットから搭乗ということで…
イメージ 1
西鉄バスに乗って名古屋行きの737へ。

イメージ 2
ANA Wings Boeing737-500 JA305K
帰りの便は、ANAウィングスが運航するボーイング737-500型機に搭乗。
後で調べてみたら、AirDoでベア・ドゥドリーム号として運行されていた機体のようですね。

イメージ 3
この西鉄バスランプバスとして使用されているので、nimocaステッカーとか車内の運賃表・運賃箱など路線運行に必要な機材はありませんでしたね。

さて、名古屋へ戻って行きましたとさ。

【初夏のいきなり旅】ちょっと最長夜行バスに揺られて福岡へ。
おわり