【GWの小旅行】ちょっと春の関西1デイパスで大阪へ。-その4-

前記事はこちらから。

ゴールデンウィークに京阪で発売されているトーマスICOCAを買いに行くついでにちょっと色々と。

極楽橋駅から黒こうやに乗って新今宮駅に戻ってきました。

ちょうどこの後に白いラピートが来るとの事なので、ちょっとまってみることに。
イメージ 1
その前に来た特急サザン。


イメージ 3
待つこと数分、白いラピートがやって来ました。
見慣れた紺色の車体から一転、真っ白+ピンク色になるとこんなにも違和感が。

イメージ 4
南海3000系
泉北高速の3000系から南海に譲渡された編成のようですね。
4+4の8両編成で運転されているんですね。

さて、今回の主目的、トーマスICOCAを買いに行くため、京阪線に移動します。

つづく。