【春のおでかけ】ちょっとイルカに乗って、九州へ。-その13-

前記事はこちらから。

3月末、ちょっと思いつきで九州へ。

小倉駅から北九州空港への連絡バスに乗り、初・北九州空港上陸。
結構小倉からかかるんですねぇ・・・

イメージ 1
ということで、この日から就航のFDA小牧~北九州線に乗り、名古屋へ戻ります。

イメージ 2
Fuji Dream Airlines Embraer175 JA09FJ
使用機材は記念すべき新路線にふさわしく、最新の9号機となりました。

路線初便ではないですが、FDA408便としての初便ということで、搭乗証明書ほか記念品を頂きました。

1時間半くらいのフライトで、県営名古屋空港に到着。
イメージ 3
ターミナルに向かう途中に搭乗機をば。
この9号機は夜、灯りを受けた姿の方がカッコいいですねぇ。

名古屋空港からはあおい交通のエアロエースに乗り、名古屋駅へ。
名鉄線に乗り換えて無事家まで帰着しましたとさ。

【春のおでかけ】ちょっとイルカに乗って、九州へ。
おわり