【秋の小?旅行】ちょっと九州から東京へ行ってきました。-その11-

前記事はこちらから。

先月中旬、はかた号に乗って東京まで行ってきました。

さて、2日間で博多から東京というかなり強行日程の旅も帰り道に。
京王新宿駅から小田急新宿駅へ移動し、特急あさぎり号に乗車。
イメージ 1
あさぎり号 小田急60000形MSE
あさぎり号は先日引退したJR東海371系と現在は富士急で活躍する20000形RSEで運転されていましたが、今では小田急MSEのみで運転されていますね。

列車置き換え後のあさぎり号及び、MSE車には乗車したことがなかったので、御殿場まで乗車してきました。

イメージ 2
ということで御殿場着。
御殿場からは313系で沼津・吉原・静岡と向かい、静岡からはひかり号に乗車して名古屋まで戻ってきましたとさ。

【秋の小?旅行】ちょっと九州から東京へ行ってきました。
おわり