【秋の小旅行】八木新宮特急に乗って和歌山へ行ってきました。-その6-

前記事はこちらから。

10月3連休のうち2日を使って、ちょっと和歌山へ行ってきました。

オーシャンアロー編成のくろしおに乗って、古座駅へやって来ました。
ここから少し歩いて、古座川沿いへ。

しばらくすると…
和歌山DC関連の団体臨時列車だそうな。

トワイライトエクスプレスの通過後、少ししてから先ほどのハローキティ和歌山号が折り返してきました。
イメージ 2
ハローキティ和歌山1号

この後は、紀伊勝浦駅まで381系に揺られ、紀伊勝浦にて昼食。

紀伊勝浦からは特急南紀で名古屋まで戻ってきましたとさ。

【秋の小旅行】八木新宮特急に乗って和歌山へ行ってきました。
おわり