【秋の小旅行】八木新宮特急に乗って和歌山へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

10月3連休のうち2日を使って、ちょっと和歌山へ行ってきました。

朝起きると、新宮駅
イメージ 1
トワイライトエクスプレス編成が停まっていました。

イメージ 2
新宮駅での入れ替えを行った後、復路の運転に向けて整備が行われていました。

新宮駅からは、SmartBESTに乗車。
イメージ 3
ハローキティ和歌山号 Smart BEST DGBC2系

イメージ 4
車内にはカモノハシのイコちゃんのきぐるみを来たキティちゃんのぬいぐるみがたくさん。

イメージ 5
車端部には、現在の駆動状況を表すモニターが設置されていました。

このSmart BESTにのって、串本駅を目指します。

つづく。