【夏の北海道】ちょっと北海道へいってきました。-その6-

前記事はこちらから。

イメージ 1
さて、翌日。名古屋に帰るために千歳へ。

イメージ 2
Starflyer Airbus A320-200 JA04MC RJCC/CTS
黒い機体が特徴的なスターフライヤーA320が新千歳にやって来ました。
千歳からソウル(だったかな?)へのチャーター便だそうな。
なんでスターフライヤーなんだろう・・・

イメージ 3
China Airlines Boeing747-400 N168CL RJCC/CTS
Nレジなのはリースとかそういった絡みなのかな?

イメージ 4
Eva Airways Airbus A330-200 B-16311 "Hello Kitty Happy Music Time" RJCC/CTS
エバー航空ハローキティジェット4号機のハッピーミュージック。
ということで、機体には音符などがデザインされていますね。

このあと、千歳基地側の滑走路に任務終わりの政府専用機が降りてきたのを横目に見ながら、制限エリアへ。

名古屋への帰途につきましたとさ。

【夏の北海道】ちょっと北海道へいってきました。
おわり