【GWの小旅行】ちょっと東京へ行ってきました。-その10-

前記事はこちらから。

GWにちょっと東京へいってきました。
さて、いよいよ名古屋へ帰るために成田空港へ。

今回は京成上野から京成本線の特急でゆっくり急いで成田空港へ。

前回成田空港を使ったのは3月の千歳から成田のバニラエアでしたが、今回は昨年7月以来の成田から中部へのJAL便を使うことに。

イメージ 1
ロハコなバニラ。
シャークレットじゃないので、ANAからやってきた機材ですね。

イメージ 2
キャセイのジャンボ。

・・・とりあえず少し成田のデッキで撮影してから制限エリアへ。

イメージ 3
65番ゲートより中部国際空港へ向かうJAL3087便に。

イメージ 4
名古屋まではJALの787に搭乗。
ANAの787は一時期だけの就航でしたが、JALの787は3月末から基本的に毎日就航しているようですね。
(国際線機材の間合い運用っぽいので、日によっては777とかに機材変更されるときがあるようですね。

ということで、初JAL787でセントレアへ戻ってきましたとさ。

【GWの小旅行】ちょっと東京へ行ってきました。
おわり