【GWの小旅行】ちょっと東京へ行ってきました。-その8-

前記事はこちらから。

ちょっとGWに東京へいってきました。

羽田空港を後にしてやってきたのは王子駅付近。

イメージ 1
8009レ EF510-510+E26系 カシオペア
とりあえずEF510牽引のカシオペアは初めて見たような気がします。(たぶん)

このあとは王子駅北の北とぴあへ。

イメージ 2
E5系U2編成
北とぴあからは東北新幹線を上から撮影することができますね。

イメージ 3
E7系F5編成
E7系は上から見てもまたカッコいい車両ですねぇ。

イメージ 4
E3系R22編成
はたしてE3系0番台もいつまでこのカラーリングで活躍する姿が見られるんでしょうね。

北とぴあを後にしたら、ちょっと池袋へよってからこの日のお宿へ。

明日へと続きますとさ。