【初春のプチ旅行】ちょっと北海道までお出かけしてきました。-その7-

前記事はこちらから。

1日ぶりの新千歳空港へ。

おみやげやらなんやらを済ませて制限エリア内へ。

イメージ 1
ANAA320の後ろにANAからリースされたバニラのA320がやって来ました。
今回はバニラエアを利用して、成田空港へ向かいます。

イメージ 2
Vanilla Air Airbus A320-200 JA8385 RJCC/CTS
ANAからリースされた機材のため、バニラ2号機・3号機同様のカラーリングですが、下半分はグレーのままですね。

イメージ 3
LCCですが、先述の通りANAで使用されていた機材のため、座席数はANA同様の166席。
行きのPeach機よりもちょっぴり座席間隔が広かったですね。

・・・と、ゲート前で搭乗開始を待ちますが、使用機到着遅れの上機材整備のため、定刻よりも50分遅れで新千歳空港を出発。

成田空港へ到着した時には予約していたスカイライナーが出たあとでしたとさ。
とりあえず機内ではマックスコーヒーを愉しんできました。

成田からは後続のスカイライナー、東京へ移動し初のN700A(2000番台)で名古屋へ戻ってきましたとさ。

【初春のプチ旅行】ちょっと北海道までお出かけしてきました。
おわり