【冬のおでかけ】ちょっと沖縄へいってきました。-その9-

前記事はこちらから。

この記事が公開された頃には北海道で震えているところですが、当ブログは沖縄を満喫しております。

レンタカーを返却し、搭乗まで那覇空港でおみやげを購入していると・・・

イメージ 1
All Nippon Airways Boeing747-400D JA8960 ROAH/OKA
そこには747が駐機していました。
日曜日の夕方ということで、東京へ戻る便が大型化されていたみたいですね。

イメージ 2
制限エリア内から前日と同じ構図で。
この747に乗りたいところではありますが、名古屋中部行きのボーイング767に搭乗し、名古屋への帰途へ着きましたとさ。

【冬のおでかけ】ちょっと沖縄へいってきました。
おわり。