【TKJ】城北線初日の出号に乗って初日の出を見に。

1月1日、毎年城北線で運転されている初日の出号を今年こそ乗ってみようと思い、まだまだ暗い城北線勝川駅へ。

乗車率はかなりのもので、発車後に置物を配っていた東海交通事業の方も車内を移動するのに一苦労。

列車はしばらくしてビュースポットに到着しましたが、生憎の天気で雨まで降ってきました。
残念ながら初日の出を見ることは出来ませんでしたが、枇杷島駅到着後に臨時初日の出号を撮影。
イメージ 1
城北線初日の出号(臨時)
国旗掲揚+正月らしいHMが掲出されていました。

初日の出号は定期列車の時刻変更でも運転され、こちらはイルミネーション車に先述のHMが掲出されました。
イメージ 2
こちらの列車は折り返しの定期列車ですけどね。

初日の出号は来年リベンジしてみたいですね。