【リニア館】300系J21編成先頭車 展示終了。

名古屋港金城ふ頭のリニア・鉄道館にて開館当初より展示されていた、300系新幹線323-20が昨年12月27日をもって展示終了となりました。

イメージ 1
300系J21編成 1号車 323-20
今回の323形展示終了は、700系量産先行車723形との入れ替えによるもので、新年1月2日からは東海道新幹線4世代が並んでおりますね。
723-9001号車はまた後ほど。

イメージ 2
量産車323-20と量産先行車322-9001の並びはもう見ることが出来なくなってしまいましたね。

イメージ 3
一応館内図の300系323形の表示も記録しておくことに。

今回は初の展示車両入れ替えとなりましたが、また入れ替えされることがあるのかな…?