【東海秋まつり】東海秋まつりシャトルバスを撮る。

11月9日と10日、東海市内にて東海秋まつりが行われ、元浜公園と製鉄公園、太田川駅などを結ぶ無料シャトルバスが運行されました。

例年、この2日間はらんらんバスは全ルートで無料運行となり、普段は新日鐵住金名古屋製鐵所への通勤に使われる鯱バスも各地からのシャトルバスとして運転されました。

会場間シャトルは秋まつり参加企業の愛知製鋼新日鐵住金東海市保有する自家用バスが使用されました。

イメージ 1
東海秋まつり会場間シャトルバス 愛知製鋼 トヨタコースター
愛知製鋼は自家用のトヨタコースターを使用していました。

イメージ 2
東海秋まつり会場間シャトルバス 新日鐵住金 日野セレガ
新日鐵住金は自家用の日野セレガを。
正面を見た時は最初、鯱バスがセレガをシャトルバスに入れてきたのかと思いました。

イメージ 3
東海秋まつり会場間シャトルバス 東海市 日野セレガR
東海市セレガRを使用していました。