【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。-3日目・その2-

前記事はこちらから。

さて、引き続き糀谷にて。

イメージ 1
エアポート急行羽田空港行き 京急100形1401編成+1***編成


なんだか京急車を撮るより他社線車を撮っている方が多いような気がするだけなのかな。

これで糀谷を後にして、蒲田乗り換えで品川へ。
再び総武線に乗り換えて千葉駅へ。

イメージ 4
なんとなくモノレールを撮影。
都賀駅までモノレールに乗車し、お昼を食べて少し早めの帰途につきました。

東京から沼津行きE231系に乗って沼津へ。
沼津まで自由席グリーン車を使用する際は境界駅の熱海まで購入して車内で0円乗変をするんですね。
ひとつ勉強になりました。

沼津からは373系ホームライナーで浜松へ。
このホームライナーは浜松から豊橋行きの普通に化けるので、沼津から豊橋までリクライニングシートが利用できるんですね。

豊橋からは安定の313系で金山へ。そして名鉄に乗り換えて太田川へ戻ってきましたとさ。

【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。
おわり