【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。-その13-

前記事はこちらから。

やっと1日目最後の記事に。

イメージ 1
Singapore Airines Aibus A380-800 9V-SKI RJAA/NRT
先ほどタイのA380が上がっていったばかりですが、今度はシンガポール航空A380が到着。
A380を最初に受け取ったカスタマーなので、数年前の成田空港でSQのA380は撮影をしていますね。

イメージ 2
Air Canada Boeing777-300ER C-FIUW RJAA/NRT
エアカナダの777も出発。
カナダの国旗にもデザインされているカエデの葉が印象的ですね。

イメージ 3
Nippon Cargo Airlines Boeing747-8F JA13KZ RJAA/NRT
ボーイングの新型貨物機のボーイング747-8F。
この748Fの導入を機に新しい機体デザインとなり、今までの744Fにあった「NCA ***」という愛称はなくなってしまったんですかね。

こんなところで外が暗くなってきたので、撮影を終え成田空港内で晩ご飯を食べ、今宵の宿となる五井駅へ。

1日目終わり。
2日目へ続く。