【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。-その8-

前記事はこちらから。

引き続き羽田空港にてバスをば。

イメージ 1
蘇我駅行き 小湊鉄道 日野セレガ
小湊鉄道の日野セレガ。小湊はこの翌日に訪れる予定ですね。

イメージ 2
新百合ヶ丘駅行き 東急バス TOKYU Limousine NI3075 三菱ふそうエアロエース
シルバーなボディの東急バス空港車。
なかなかカッコいいですねぇ。

なんともパノラマなんちゃらっぽいカラーリングの京浜急行バスの空港車ですね。

イメージ 4
国内線ターミナル間連絡バス 京急羽田バス NH5802 三菱ふそうエアロスターエコハイブリッド
こっちのエコハイブリッドは国内線T1とT2を結ぶ連絡バスで、前面には国内線ターミナルを管理する日本空港ビルデングのマークが入っていますね。

イメージ 5
いやぁほんとバスが沢山走っていきますねぇ。。。と東京の空港のバスの多さに驚きつつ、羽田空港を後にしました。

京急で品川まで出て、エアポート成田に乗車して一路成田空港へ・・・

つづく。