【バス】名古屋港と下広井にてちょっとバスをば。その1

さて、今日もバスの記事になります。

7月にリニア館へ行ってきました。
その際、隣の駐車場でちょっとバスを。

そしてその後下広井交差点にても少しバスを。

ここ最近の新車ですよね。
SUPER SUNRISEにもエアロエースは導入されているので、SUPER SUNRISEとは何が違うんでしょうね?

さて、ここから下広井。

イメージ 2
中央道高速バス 特急松本行き アルピコ交通松本電鉄) 日野セレガ 10796

イメージ 3
大坪行き 名鉄バス 1417[津] ecobioカラー 三菱ふそうエアロスター
よく見る津島のエコバイオディーゼル燃料車っと。

イメージ 4
太平洋フェリー(フェリー埠頭行き) 名鉄バス 2594[中] 三菱ふそうエアロバス
バスセンターから名古屋港フェリーふ頭へのアクセスバスの存在は知っていましたが、実際に見るのは初めてですね。

あまり画像が多くなってもアレなので、次につづきます。