【夏の一人旅】ちょっと北へ行って来ました。-3日目・その4-

前記事はこちらから。

搭乗手続きの開始まではまだまだ時間があったので、成田空港の展望デッキに。

イメージ 1
Pakistan International Airlines Airbus A310-300 AP-BEC RJAA/NRT
垂直尾翼には、パキスタン国旗にもデザインされている三日月と星がデザインされていますね。

イメージ 2
United Airlines Boeing777-200ER N78013 RJAA/NRT
ユナイテッドも小型機ばかりのセントレアとは異なり、トリプルセブンの大型機で飛来してきますね。

イメージ 3
S7 Airlines Airbus A320-200 VP-BOJ RJAA/NRT
2レターコードを会社名として使っているロシアのS7航空
黄緑色の機体に赤のロゴが映えますね。
この会社がワンワールドに加盟していたとは…

イメージ 4
Jetstar Japan Airbus A320-200 JA12JJ RJAA/NRT
成田をベースにするジェットスター・ジャパン
早速シャークレット機がやって来ました。

イメージ 5
China Southern Airlines Boeing737-800 B-5597 RJAA/NRT
これもセントレでは見られないですよね?
(いつもA319が飛来しているイメージしか無いなぁ・・・)

イメージ 6
Japan Airlines Boeing777-300ER JA732J "member of oneworld" RJAA/NRT
鶴丸カラーのワンワールド塗装機も降りて来ました。
この機、アークカラー時代でもワンワールド塗装機だったようですね。

まだつづきます。