【セントレア】9日のセントレア。その1

6月9日、定光寺駅で撮影した後、気がついたらセントレアにいました。

スカイデッキに出たら、大韓航空の特別塗装機がプッシュバックされていたところでした。

イメージ 1
Korean Air Airbus A330-200 HL8211 "Future Artist Olympiad" RJGG/NGO
12歳、13歳の子どもたちのデザインを機体に施した特別塗装機のようです。
このA333を撮っているときに着陸してきた機材が…

イメージ 2
All Nippon Airways Boeing767-300 JA602A "Mohican Jet" RJGG/NGO
久しぶりにモヒカンジェットをセントレアで見ることが出来ました。

イメージ 3
先ほどの大韓航空特別塗装機が離陸。

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing737-800 JA53AN RJGG/NGO
R1ドアとR2ドアとの中間部分には、「AIR NIPPON」の文字がありましたが、昨年の統合以後、順次「AIR NIPPON」の文字が消されているんですね。
奥の方のスポットにはまだ「AIR NIPPON」の文字が入った737がいましたけどね。

イメージ 5
となんだかんだ撮っていると、モヒカンジェットの離陸の時間になったのでモヒカンジェットの上がりを撮影っと。

その2に続きます。