【豊鉄】なぎさからひまわりへ。1804編成衣替え。

豊橋鉄道渥美線の1800系は、今年頭からカラフルトレインとして、1本ずつラッピングを行なっていますが、ずっと「なぎさ号」として走ってきた1804編成がカラフルトレインの「ひまわり」編成に改装されました。

イメージ 1
1804編成 カラフルトレイン「ひまわり」編成
イメージカラーはなぎさ号から変わらずに水色を纏っていますが、名称は「ひまわり」と改められてしまいました。

イメージ 2
ちらっと車内が見えていますが、車内モケットはなぎさ号のまま、水色モケットですね。

イメージ 3
旧なぎさ号・旧なのはな号との並び。
なぎさ号はひまわりとなりましたが、なのはな号はカラフルトレイン「菜の花」編成として、ひらがなから漢字混じりに改められたものの、黄色と水色の並びは今後も見られますね。

さて、上田電鉄からやってきた緑編成はいつまで見られるのかな…